2014年4月29日火曜日

14/04/28 じょじょに

ギプスの中からなにやら芳しい香りが
漂ってくるようになってきましたwww
そりゃまー、臭くもなるよね……!

できれば次のギプス開く時に、消毒とかも
一緒にやってほしー!!(;´Д`)


今日はお昼を食べたあと、相変わらずの眠気に
ダウンして気づけば布団の上でヨダレをたらしながらダウン。

起きてからは予定していた打合せをこなし、
その後ちょっと急ぎの作業についてSkypeでボイス
しながら進めていたらあっというまに夜。

本格的な作業は明後日に持ち越しになってしまたが、
逆に助かったわ(^ω^;;)

なんか小指も心なしか痛くなくなってきた気がするし、
このままさっさと治ってしまえばいいなぁ……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿