2014年4月8日火曜日

14/04/07 眠気が引かないまま

今日は珍しく午前中から打ち合わせ。
ものすごい眠い目をこすりつつ、池袋へ。

打ち合わせ自体は特に目立った問題も
起きず、無事終了。

昼ぐらいに池袋に放置されたので、ずっと
買わずに放置してた自転車用ケミカル類を
買いに行く事に。


結局買った物はこちら。


ワコーズのチェーンルブ。
チェーン、そういえばオイルさしてねーやwww
という事に気づいていい加減買いました。
いつやろう。 結構オイルきれかかってるんだよなぁ。


次に、フレームのコーティング用に。
フレームの洗浄自体は、もう濡れ雑巾でいいだろって
ぐらいメンテを真面目に考えて無いので、水拭き後の
ワックスがけって感じで使おうかと。 光沢半端ないらしい。

そして最後に


ブレーキワイヤーのエンドキャップ。
色々あって、ブレーキキャリパーを今度交換する予定なので
それ用に買っておきました。


こんな感じで、安い物をちょろっと買って、大きな
物欲を抑えてから帰宅しました。

帰宅後は、とれちゃった受託案件を片付け始め。
案の定仕様決まってなさすぎな案件で、進めようにも
進められないような所が多くてうーんな感じ。
やれる所をやれる所までちゃんと片付けていこう。


後は今日もLSDを軽く。
昨日に引き続き、平均時速が8~9kmぐらいまで上がってきたかも。
一時的な物でなく、少しづつ心臓強くなってきてるんだといいなぁ。

さて、明日も打ち合わせからの夜は富士に向けての
相談会だー! 結構忙しいのに、予定がいっぱい
つまっていてちと恐怖であるwww


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.7km

通算走行距離:1593.99km


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.9/11.1%

0 件のコメント:

コメントを投稿