2014年4月13日日曜日

14/04/12 そろそろ

舞台の仕事がまた近づいてきた所で、
ちょうどキルラキルも見終わった所だし、と
五右衛門ロックを映画館に見に行きました。

初のゲキシネだったんですけど、これは凄い!
舞台をいろんなアングルからカメラで押さえておいて、
映像とかもいろいろ入れつつ一本の作品に
仕上げているんですが、これはもう脚本とか
演出の時点でちゃんと映画館でやる事を想定
しているとしか思えない見事な出来。

舞台で生では見てないからなんとも言えないんですけど、
多分生と映画、両方ちゃんと考慮した作りなんだろうなぁ。

前見たテニミュのライブビューイングとかよりも
はるかに一本の映画として成立していて、感動しました。

中身は中島かずきですね! って感じのコッテコテの
勧善懲悪・テンプレだらけの爽快なお話。
長いけど時間を感じさせないテンションゴリ押しでしたwww
こういうの大好き!

今回はタイトルからも分かる通り、ロック(ていうかミュージカル)
が全編押しまくりで話が進むんですけど、こういうミュージカル
形式じゃないのをまた見に行きたい! と強く思いました(´ω`)
新感線流石っす!


さて、明日はまた珍しくお外でイベントのお仕事や。
がんばろうー!

自転車にまる二日乗ってない……
明日も帰るのは深夜になるし、乗れないかなぁ。

あぁ、ペダルを回したい。(とか言ってみたかった)


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.8/12.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿