2014年4月10日木曜日

14/04/09 また風邪引いた

ようなので、こりゃあかんと暖かくして
一日中家の中にいました。

っていうか、受託の仕事がようやくがっつり着手できる
状態になったので、朝(昼だけど)起きてから深夜まで
ずっと仕事して終わりました。
久しぶりに起きてから丸一日ずっと仕事してましたけど、
こういう風に流す汗(現実には流してないけど)もいいですね!
でも月に1~2回でいいかな!


結局2時ぐらいまでぶっ続けで作業していたので、
終わってからほんのすこしだけローラー台回してから
寝ました。
一軒家だとこんな遅くにまわしても近隣の
迷惑にならないのは本当に助かりますね……(´ω`)

明日こそブレーキキャリパー交換したい!


■今日のサイクリング記録
ローラー台:4.74km

通算走行距離:1633.93km

0 件のコメント:

コメントを投稿