2014年4月17日木曜日

14/04/16 ここの所

午前中に起きる事が多い? 良い傾向!
今日は(10時から打合せがあったからだけど)9時に起床!
最近の俺にしては快挙です。

9時に起きて朝ご飯食べ、メールチェック等軽くしてから
打合せ。 1時間程度打合せしてから、それを受けて
議事録作ったり、すぐ作れそうな資料作ったりしていたらすぐにお昼。

お昼ご飯を食べたら今度はcerveloを買ってから初めての
初期点検をお願いに買ったショップへ。
ブレーキを付け替えたのでそこがちと怖いし、
100km位走ったら持ってきてね~ と言われていたので。

結果ブレーキも特に問題なく、ちょっとアウターが短いかもって
ぐらいでした。 これは次ワイヤーごと交換しないといけない時に
しっかり教わろう。

その後はホイールやペダル等の相談したり、6月の富士ヒルクライムに
ついて色々ご教授して頂きました。
た、ためになる……!


さて、点検も無事終わった所でさっさと家に帰って、今度は
残っていた仕事をまたごーりごり。

それなりな量の仕事が数点あったので、すぐに夕方。

晩御飯食べて更に残ったタスク片付けたあたりで、ようやく
今日の自由時間。
英雄*戦姫GOLDを進めていたら夜。


ふぅ……なんか、少しだけ充実してるかも(^ω^)



あーもっと走りに行きたい。
次は山に行こう。 ヒルクライムの予行演習しないとやばいw
こっからだと奥多摩あたりしかないのが難点だけど(´・ω・`)


■今日のサイクリング記録
自宅→ショップ(往復):12.00km

本日の通算走行距離:12.00km
通算走行距離:1690.68km


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿