2014年4月18日金曜日

14/04/17 今日も

起きてる間はほぼ仕事して終わりました。
まぁ起きたのはお昼ですけどね☆(ゝω・)v

起床してPCつけると早速Skypeがピコピコ言っていたので、
そのまま朝ご飯かっこんでから仕事開始。
夕方までSkypeつけっぱで作業こなして、それが終わり次第
溜まってた別件のタスクに着手。

晩御飯食べてから打合せしたらもう22時過ぎ……

朝起きるのが遅いと、一日が終わるのも早いですね。

その後LSDしてさぁ寝よう! という所でまたも
別件の連絡がSkypeで飛んできて、結局2時過ぎまで
ねれなかった(´・ω・`)


何時までも仕事できちゃうのはいいけど、
気をつけないと折角少しづつ修正してきた生活
パターンが一瞬でまた崩れてしまう。 気をつけよう。

複数タスク並行作業が続いているので、一個づつ
早く綺麗にしていきたい。

でも複数件常にあるぐらいじゃないと、収入は
増えていかないよねー 難しい所だ。


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.92km

通算走行距離:1700.6km


■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.4/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿