2014年4月14日月曜日

14/04/13 昨晩は

寝たのが結構遅かったにもかかわらず、
本日は朝もはよからイベントの現場でお仕事でした。

リハの段階から色々あって、結構胃がキリキリな
感じだったんですけども、結果的にはスタッフの
皆様のものすごい頑張りにより無事良いイベントに
なった感じです。
いやぁ、働くって凄いね!


それはそうと三日自転車乗ってなくてしょんぼりする。
一日短い時間でもいいので乗りたいーーーー

あー明日唐突にどっか走りにいってやろうか。


と思ったけど昼間吉祥寺行かないと行けないんだった。


まぁ、明日はまずはここ数日の疲れを取ろう。

そうしよう。

電車での寝落ちっぷりが最近やばいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿