2014年4月7日月曜日

14/04/04 苗場スノボ旅行一日目

さて、昨晩深夜帰宅してから、今度は始発で
苗場までボード旅行に行ってきましたよ。
今回は、まいろ・クリオネ・キヨカ・俺 そして会社休めなかった
かれは・もちょの二人が夜中合流で明日一日滑ってから
帰るという割と強行軍なスケジュールでした。

そんな、ほんとただ滑るために行く! って旅行だったので
宿はめっちゃ安く抑えました。 久々貧乏スキー旅行だ!

そんな訳で、早朝まいろカーに拾って貰い、関越をどんどん北上。

わざわざ早めに出発したので、渋滞にハマる事もなく無事到着。

雪質は……まぁ、あまり良くはなかったですw

ただ、最後の方以外は雨もふらなかったのが幸いでしたw

後、ゴンドラで上の方にいったら、ボッタボタの重い雪では
ありましたけども、アイスバーンもあまり無く、
転んでも痛くないゲレンデを思い切り滑れたので
思った以上に楽しめました。
(翌日が雨の予報なんですけどね……)


そんな春スキーを存分に楽しんだ後は、
宿の近くにある温泉で冷えた体を外から暖め、
宿のすぐ裏にあるちゃんこ鍋屋で、中から体を温める!


って結構なボリュームー!!

ボードで疲れた体だったからか、ペロリと平らげ
最後は雑炊まで作って美味しく頂きました。


その後部屋でgdgdしてから、夜中に到着したもちょを迎え
軽く酒を飲み、翌日に向けて就寝しました。


後半へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿