2014年4月15日火曜日

14/04/14 予定通り

爆睡!

13時に起きて、ごそごそとお出かけの用意。
今日はちょっとシューズカバーとシューズを
譲って頂く話になっていたので、三鷹まで行く準備。

三鷹だとチャリのが早いので、ごそごそと着替え……
あーもう私服でいいや。 普通の。

最近「街乗り」定義される距離・範囲が微妙に広がってきて、
何処まで行くなら普通の格好、何処まで行くなら自転車用の
タイツやジャケットにすればいいのか悩みます。
失敗すると寒かったり、逆にガチすぎて切なかったり。


……って話は置いといて、三鷹まで行ってお譲り頂ける方と
合流。 乗ってる自転車が色々とガチで羨ましい。
カーボンディープリムやっぱかっこいい。
うちのcerveloちゃんにも履かせてあげたいけど、
年収が5倍超えてからね!!!!
目指せlightwegith!

という訳でシューズはまだいいとして、シューズカバーGET。
富士ヒルクライムの下りもこれで怖くない(多分)


帰ってからは、刺激された物欲を力にして仕事仕事。
幾つか終わらせてメール飛ばして確認待ち状態にしてから、
結構遅い時間になってしまったので今度はローラー台。
三日間自転車乗れなかったので、今日はいつもより
少しだけ多めに回すよ!


晩御飯食べてからは打合せ。
うーん、働いてる時間がじょじょに長くなっていく感じ。
でも家からでなければそこまで疲労しない……と思う。


仕事はどれも途中までは進んでいるけど、完了までは
全部まだまだ遠そう。
マルチタスク苦手なので、今後気をつけて進めていかないと
なぁとちょっとビビり始めた一日でした……


あ、SPD-SL用のペダルが無い('A`)


■今日のサイクリング記録
自宅→三鷹(往復):15.32km
ローラー台:9.79km

本日の通算走行距離:25.11km
通算走行距離:1668.76km


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:55.0/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿