2013年5月31日金曜日

13/05/30 書く事無さすぎ

な一日。

仕事・練習・本読んだ

ぐらいでしたよえぇ。


あーエロゲやってないほんと。
少女神域から完全に止まってる。
昔はつまらなくても続けてやれたんだけどなぁ(´・ω・`)
良くない。 これは良くない。

という事で一日を振り返ると、安定の14時起きから始まり、
とりあえずメールチェックとか軽くネットサーフィン。
それから仕事に手を付ける前に、遅くなるとできなくなる
練習をようやくちゃんと開始。
スタジオ明後日なんですけどね(^ω^;)
まぁ4曲だしなんとかなるだろ。 なんとか。

夕方からは騒音的な意味で練習もやめて、後は仕事仕事。
たまに間に休憩という事で漫画読んだり小説読んだり。
バンビーノ!SECONDEを読み始めた。
相変わらず面白いは面白いけど、最初の頃の勢いは失われた気が。
どんな漫画でもそうなりがちだけどなぁ。 そういう意味ではキングダムはすげぇ。

あ、後鹿男あをによし読了。
ぼちぼち面白かったけど、鴨川ホルモーと比べるとちょっと弱かったかな?
でも作品全体を覆う空気はやっぱりすごい好み。
プリンセス・トヨトミだな次は!


さー仕事も佳境になってきた感じで、ひとまず来週半ばが
一旦作業の締めになりそう。 その後もまだ色々あるんだけどねぇ。

スタジオと週末のライブハウスでの仕事を終わらせたら集中して
頑張らねば……! あー早くお金欲しい。
不労所得はまだか。


■今日のワタクシ

起床:14時
体重:51.8/10.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿