2013年5月7日火曜日

13/05/06 たこ焼きパーテイー

に唐突に呼ばれた一日でした。

朝から順を追って記録していくと、まず11頃に布団の
中で目覚める。(既に遅い)


確信を持って、二度寝する。
いや今日はいいっしょ、とか何か寝ぼけた頭では
納得していたwww
バンオフ明けだから! 疲れていたから!

13時頃ようやく布団からもそもそと抜け出し……
というか、もちょの動画上がったぞ! というメールで
強制的に起こされ、PCの前に向かう俺。
もちょと動画の編集とエフェクトについてあーだこーだ
やって、ある程度方針も固まり、後は作業をこなしていくのみ……

となった所で、

「そういえば、たこ焼きパーティーするけど来る?」

唐突だな。 おい。

一日予定は空いていたので、即OK。
後は出発直前までひたすら動画の編集動画の編集!
何とか終わったので、さぁ自転車でもちょ邸まで……
と思ったその時!


ゴロゴロゴロ……ザザァァーーッ!


大雨到来。 何これどんな嫌味?

結果ただの夕立だったようで、15分ぐらいで去っていきました。
でも雨用に色々準備とかしてた俺の15分……返して……


さて、30分程気持よくバイクを走らせ、もちょ邸到着。
そこからたこ焼きパーティー開始!
最初はもちょが焼いていて、
『俺にも遂に役目が!?』
とか言ってたんだけど、あっという間に他に抜かれて
結局また役に立たない人になってた。
一応本人の中の設定では、自分が教えた師匠らしい。

え、俺? 俺は1個も焼かずに食い専でしたよホホホ(^ω^)

後はたこ焼きとかつつきつつ、全員昨日のバンオフ参加者だったので
バンオフ動画を頭から通して鑑賞。

いやー楽しかった! たこ焼きとビールで良い気持ちでした。

10時前ぐらいもちょ邸をおいとまし、帰宅しました。
昼は暑かったけど、夜は半袖だとちょっと涼しいのぉ(´・ω・`)

しかしタコパは結構ありだな。
またやって欲しい。 食いに行くぜ!


■今日のサイクリング記録
自宅→もちょ邸→自宅:17.8km

本日の通算走行距離:17.8km
通算走行距離:986.2km

0 件のコメント:

コメントを投稿