2013年5月18日土曜日

13/05/16 5月後半戦

に突入した訳ですけど、やる事は特に変わらず(^ω^)

でもいい加減外に出ないのは体に悪かろう、という事で
久々にちょっと外に出る事に!




図書館に本を借りに行きました。(徒歩10分)


本をそれなりに借りて来ました。(より家から出ない)


何か……生活……見なおさないといけないのはわかってるんだけどね……('A`)


しかしメインのお仕事の方は、俺には手が出せないような所が
立て込んでいたようで、待機はしていたけど殆ど役に立たず。

あー自分ぐらい技術力が中途半端だと結局ある程度自立して
一から十までこなせないんですよね。
難点である(´・ω・`)


おかげで比較的体は休まったけど、このプロジェクトも
どうなることやら……であった(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿