2013年5月5日日曜日

13/05/04 エロゲバンオフ7本目前日

割りと殆どその準備に持ってかれた一日www

まぁ不幸にも仕事の方のメインタスクはクライアントの
返事待、それも昨日までに返事なかったのでGWという事を
考える7日までは返事が無い……ちゅう訳でコレ幸いと
ひたすら準備してました。

勿論現段階で終わってませんが!
というか当日の朝まで結局色々

・○○でAさんとBさんが交代

とか

・○○にCさんが便乗!

とか発生したりするので、最後の最後は
当日の朝、そして現場の作業になるんですよねー
今まで歴代全部そうだった。

まぁ2ndとかの頃はスケブ作りを前日の夜あたりから
始めて、その作業量の予想外の多さに半泣きになりながら
徹夜で仕上げたんですけどwww
姫マジすげーあんなの自発的にやるなんて!


そんな訳で曲の練習なんぞ殆どしてない、
歴代バンオフの中でもトップクラスの練習してないっぷりで
明日は臨ませて頂きますよ!

参加するひと、明日は宜しくねー(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:52.8/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿