2013年5月12日日曜日

13/05/10 突然の

舞台、BASARA3宴の誘い!!!
以前、ヒメスからBASARA3宴を招待で見に行ったーって
話を聞いた時から悔しくて悔しくて……

人狼TLPTで出会った素晴らしい芸人役者、ハイラムも
出ていたので、それはもう次ぃぃぃ次見にいかせぇぇぇぇと
呪詛のようにつぶやいていて私だった訳です。

で、今回。
朝目を覚まして枕元の携帯をONにすると、LINEに履歴が。

姫「BASARA招待いく?」


俺:いくぅぅぅぅぅぅ!!!!(ガタァッ

まさに一発で目が覚めましたねハイ。

という訳で予定していた作業を朝起きて必死に片付ける。
集中すればできんじゃん君。 いつもそれぐらい集中しろよハハハw

てな訳で千駄ヶ谷まで見に行って来ました!


ゲストパスとか。
そして現地で遭遇するわするわ、大量に発生する人狼TLPT関係者達。
前蹴りの達人ネイサンや、可愛いナースのアリシア、悪ダンカン。
カートやアリアにも久々に会えた! 席違うから全く話せなかったけど。
ゲイリーの次の役を聴いてちょっと見に行きたくなってみたり。

さて、肝心の舞台の方ですが、いやー何が凄いって一番驚くのは

体 力

3時間ほどの公演なのですが、見てるこっちが疲れる。
ケツが痛くなる。
それを始終ひたすら殺陣、殺陣、殺陣……(&宴会芸)
ずっと暴れまわってる訳ですよ。 役者は体鍛えてないと無理ですねこりゃ。
役付きキャラもそうですが、アンサンブルの方が実は大変かも?
後半はキャラ同士のみの対決ばかりですが、前半~中盤は主要キャラ達が
雑魚をバッサバッサな訳ですよ。
その度に出ては暴れて引っ込んで、出ては暴れて……
な訳で。 いやーすげぇなハイラム。 感動したわ。

そしてなんだ

うん

鶴姫とお市可愛いですねニョホホホホホwwwww(最上っぽく)

その後打合せあったりとか色々あり、引きこもりの俺にはちと
ハードな一日でした。 充実!

0 件のコメント:

コメントを投稿