2013年5月25日土曜日

13/05/24 ね、眠い……

色々あって、仕事したり遊んだりを繰り返していたら
24時間以上寝ていませんんこんにちわこんばんわ。


割りと寝るのは好きな方だと思うのですが、っていうか
寝ないとすぐにポンコツになって仕事とか全くてんで
ダメダメ効率になるタイプなんで、ここまで寝ずに起きていたのは
本当に久しぶり。 とりあえず今、眠い。 とにかく眠い。
今日は熟睡できそうですね。


で。 仕事の方も良い感じに燃え上がってきましたーーー!
何か燃え上がり過ぎて6月にも飛び火しそうな勢い。
っていうか飛び火する。 これは100%する。


問題は、俺6月途中から大阪人狼で東京離れるって事
ですよね…… まぁ開発にはMac使ってるので、Mac持って
ネットさえ繋げればどこでも仕事できるんですけども。
とはいっても、東京発つ前にある程度落ち着いた状態に
なっていて欲しい物ですはい。


■今日のワタクシ

起床:寝てない
体重:53.9/7.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿