2013年5月27日月曜日

13/05/25 続・たこ焼きパーティー

またも、もちょの家でたこ焼きパーティーでした。
元々はバーベキュー予定だったんですが、車の都合で
実施できなくなってしまったため、代替イベント。

面子はもちょ、かれは、俺、キヨカ、しず、かの という何とも
良く分からない取り合わせ。 謎。
(なお最後の一瞬だけリベロさん登場)
しかもかのさん翌朝だいぶ早いというのにwww

タコパ自体は今回も大変楽しかったです。
何の話したかは相変わらず覚えておらん!

唯一覚えているのは、ホモの話になった瞬間活気付き始めた
女子達の事ですかね……ほんとホモ厳禁。


後半は何故かテニミュ祭が開催。
相変わらず一字一句全て覚えてる上、声色までしっかり変えてくる
もちょはすげぇ。
テニミュオフってもう何のオフなのかさっぱりである。


俺にしては結構お酒を飲んでしまい、ふらふら状態でなかなかお暇
できず、結局家を出たのが12時半。
やー楽しかった楽しかった。



そしてスタジオが迫る。 やっべぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿