2013年5月30日木曜日

13/05/29 起きれた! と喜んだのも束の間

今度は昼寝一杯しましたお(^ω^)

今日は朝一で接骨院にて体をグリグリしにいってもらったので、
強制的に朝は一応目覚めました。(といっても10時)

で、軽く作業してからお昼ごはんを食べ、さぁバンドの練習だ!

……と思っていたんですが、気づいたら落ちてました。
マジ病院行った方が良いのではないだろうか俺は……

結局仕事も詰まっていたので、バンド練習は殆どできず。

スタジオ……まで……後2日……!



いやーでもCivilization4は封印しておいてよかった。
今こんなのまで手をつけていたら人として終わっていた所だった。

でも早く再プレイしたぁぁい!


鹿男あをによしはようやく話が加速してきた感じ。
はよ最後まで一気に読み終えてしまいたいなぁ。


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:51.8/10.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿