2013年5月22日水曜日

13/05/21 このタイミングで

まだ決まりきってない仕様があるプロジェクトってどうなの。
5月末に終われないでしょ!(事実おそらく終われない)

という訳で今日はめんどくさい、考慮の余地がまだ残っている
仕様を片付けるぜー! とSkypeで打合せ。
おっきいの2つあったんですが、予想通り1時間づつ、合計
2時間で無事終了。 やるじゃん(俺)!

後は仕様変更に合わせて実際にコードの書き換えをゴリゴリ。

ちょっと時間かかったけど、無事修正も完了。
ただつぎはぎコード感は否めないので、テストちゃんと
やらないといかんなぁ、これ。


さて、夜に空いた時間でCivilization4の続きを。

ちなみにレベルはまだ酋長とかです。
流石にこのレベルだと適当にやってても楽勝ですが。
次もう1レベル上げる……前にこのレベルでもうちょっと
訓練つもうかな。
まだ開拓者で開拓する場所が微妙だったり、いざ開いた街も
機能ごとに上手く割り振れてない感じです。
あーしかしこいつは本当に時間泥棒だな。

仕事終わらせてから起動じゃないとアカン。



そして全く進めていない少女神域。 そろそろまずい気がしてきた。
もう流し読みでいいからさっさと終わらせねば。
もう中古1980円で買えるコレを、フルプライスで買った俺涙目。

0 件のコメント:

コメントを投稿