2013年5月2日木曜日

13/05/01 5月に入りましたが

あんま変わりが無い一日(^ω^;)
朝起きて接骨院行って首・肩のメンテ、だいぶ
柔らかくなってきた、そろそろいかんでいいかも。

戻ってからはPCに向かって作業~な感じなんですが、
一回空気抜けたせいか、集中力散漫な感じが。
そして途中で仕様確認しないと進めない所までいきつき、
一旦STOP。
うーんもっとはよ確認しとかんとって話でした。
気が抜けると、いずれやらないといけない事なのに
ずるずると後回しにしてしまうこのだらけた人間性を
どうにかしたい。 海外旅行に行きたい。



うどん食いてーーーーーーーー


まぁそんな感じで、5月に入ってからは割りとゆっくり
まったり平穏な日々を過ごしている感じでござる。
他にも色々やらんといけない事はあるんだが……
ケツに火がついてないから全然手をつけてないで
ござるよwwwwオゥフwwwwwww

そーいや早く少女神域を開封せねばね!

さぁ明日の晩御飯は焼肉だ!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.3/12.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿