2013年5月10日金曜日

13/05/09 急な方向転換

が入りました。(仕事)

何かクライアントが急遽納品して♪ という話になったらしく、
月末頃忙しくなるだろうなーと思ってたのが唐突に今から
来週半ば~末あたりが忙しくなる模様。
勿論変わらず5月末も忙しいはずなんだけど。

何か……一週間ぐらい前に言ってた予想が悪い意味で
ドンピシャ的中して、もうダメだこのお客さん、って感じです。

最低限プロジェクトまとめるスキルが無い人は、
リーダーやらないで下さいマジで(;´Д`)

まぁ愚痴っても仕方ないので、とにかくさっさと今の
プロジェクトを終わらせてお金をもらおう、さっさと次の仕事へ
移行しよう という感じで頑張っています。



まぁ起きたのは13時ですけど。(通常運転)

うーんもうちょっと早く起きれるようになりたい。
明日は図書館に予約した本かりにいかないといけないし。


後は今日あおちゃんとtwitter上でダラダラと話してたけど、
やっぱり直接労働じゃなく、それを管理してうわずみを
かっぱらう方じゃないと楽して金儲けはできねーよなと痛感。
いや、管理するのも全くもって楽では無いんだけどね(^ω^;)

ブルジョワジーに、プラットフォームに、そういうポジションに
居ないと働かないで遊ぶ生活は厳しそうだ……
いやもう一度言うとそのポジションでも働く必要はあるんだけど。

うーんどうすれば働かないで遊べるの!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.1/11.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿