2013年5月4日土曜日

13/05/03 バンオフが目前に迫るなか

全然練習できてねぇぇぇぇ!!!

という明日は更にバンオフ用の名札とかスケブとか
もろもろ作るっていうか材料調達からスタートなんで
練習する時間とかないし! ダメじゃね!?

クライアントからは返事が無いからメインの作業は
ストップしっぱなしだし、何か悶々とした一日でした(´・ω・`)

だいたいこれぐらいの時期はライブでもバンオフでも

(´-`).。oO(あぁぁぁめんどくせぇぇぇ企画しなきゃ良かったぁぁぁぁ!)

みたいなめんどくささが上回る時間帯なんですが、だいたい終わると
次またやろうって思うんですよね。
という訳で明後日のためにはよ準備をすすめな……!

姫が始めたスケブが毎度好評なので、頑張って作って行きたい!


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.0/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿