2013年6月1日土曜日

13/05/31 おいちょっと5月(^ω^)

終わっちゃったよ!!!

5月中にやっとかないといけなかった、サブ携帯の
プラン変更やってなかったオワタ。
来月も無駄な支払いがががが('A`)

最近こういう、やっておかないといけなかったのに
結局ズルズルと後回しにしてしまい、結局やれない、
というパターンが多くてマジダメ人間。


所で今日は8時に起床したんですよ凄いねありえないね。

午前中は主に練習したり仕事したりして、お昼食べた訳ですよ。




気づいたら寝てる訳ですよ。

えー久しぶりに早く起きたと思ったらー。
足りんのか? 総睡眠時間が足りんのか?
それとも睡眠の質が悪いのか?
とにかく最近の異常な眠さは一体何なんだ。

さ、そんな感じで明日は楽しいバンド練習です。
はっしーにジロジロ見られる時間が多そうで今から
股間がヌレヌレだよ! 全く!

でもバンド練習は何だかんだ言って楽しみね!(^ω^)


■今日のワタクシ

起床:8時
体重:52.2/10.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿