2013年6月19日水曜日

13/06/16 大阪七日目

そして、公演最終日……!

一週間前に東京から大阪に飛び、一週間のホテル生活。
チェックアウトする時は少し愛着も湧き始めた部屋でしたが、
これで終わりかと思うと少しだけ寂しい気持ちも……

いや、でもやっぱ正直早く自分の部屋に戻りたい気持ちの
方が強かったかもwww


で、千秋楽。
正直な話、昨日の夜の回を超えられなかったなぁという感想。
とはいえ、ほんと稽古初日に比べものすごいスキルアップされている
キャストさん達を見ると何だか無駄に嬉しくなりました。
舞台袖で舞監さんと挨拶を交わし、さー着替えるかーと
思っていた所で……突然Pから(DSで)連絡。

「舞台上呼ぶから! ちょっと待ってて!」

( ゚Д゚)


そのまま影ナレに呼ばれ舞台上に。
何を喋ったかあんまり覚えて無いので、映像見るのが怖い!


その後はバラし、掃除、精算等を行い、終了後打上へ。

終電終わった後ももうすぐ朝って時間までひたすら鳥貴族で
人狼的な話を繰り返しつつ、最後は店が閉まる時間になり
タクシーでホテルへ。


感傷に浸る間も無くあっという間に眠りに落ちましたハハハ

0 件のコメント:

コメントを投稿