2013年6月6日木曜日

13/06/04 昨日とほぼ変わらず

佳境(何度目だよ!)に入った仕事絡みで一日終了。
といってもあまり俺は忙しくはしておらず、簡単なタスクと
たまに振られる仕事を待機してる感じ。

幸いにもプログラムのクオリティが高いおかげで、あまり
俺がパパッと対応できるようなしょぼいバグが出ないんですよハイ。

こういう時技術力の限界に凹むというかやっぱりこれだけじゃ
食っていけないなと痛感しますねー やだやだほんと。



そういえば迷路館の殺人を読了。
相変わらずこの十角館に勝てない感がwww
面白いんですけどもねー。

次は読もう読もうと思っていたけど、題材が重くて
先送りにしていた沈黙(遠藤周作)を読もうと思います。


な、長そう(^ω^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿