2012年10月17日水曜日

東京バベル 刹那END


















以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。







刹那END打開!
とはいっても、ルート的にはほぼリリスENDと同一。
最後の未来に吹っ飛んでいく途中、リリスと離れ離れになるか
ならないかの違いだけ。
未来に飛んだ先では、空見ルートでは赤ん坊からやりなおして
いたけど、こっちは違うんだなぁ。
でもそうなると刹那はすぐに死んじゃう設定が生きているのだろうか?
そこらへん曖昧なまま終わっちゃったなぁ。

最後に少年に話しかけているのは誰だろう。 ラジエル?
対象の少年は……なんだろうね。 空見の子孫とかなら面白いな。

という訳で最後の刹那ENDも無事打開。
最後にレビューまとめて終了としよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿