2012年10月9日火曜日

12/10/08 人狼舞台最終日の中

私はスタジオでしたよ!(^ω^;)

しかしプロデューサーが忙しすぎて瀕死なので、
少しでも手伝える事があればいいのぉという事で
朝の10時にKASSAIに集合。
GMの流れ確認や軽い荷物運び、第8公演の出来る範囲の
下準備とかをやってKASSAIからオサラバ。

で、その後神保町で集合。
早速お昼ごはん! 餃子! 中華!

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

どっちかつと餃子をメインの目的で食べに行ったん
ですが、他の中華料理が普通に美味しくてびっくり。
これはリピートしたい!!

その後は3時間それなりにしっかりとスタジオで練習。
人狼舞台の連日の疲れのせいで体がダルダルだったん
ですがそのせいで逆に走らなかったような気もする。
早く音源聞こう。
ライブまで後2ヶ月。 まだまだ時間があるように見えて、
2ヶ月なんて一瞬で過ぎていく時間だ……がんばろうー!!


……で。
スタジオ終了後、KASSAIにとんぼ返りして撤収準備。
更に居酒屋で最初の乾杯をスタートする役とかをやりつつ、
居酒屋でダラダラと飯食ってました。
皆さん居酒屋でも人狼の話を繰り返してて、ほんと中毒だなぁ(´ω`)
……とか思ってたら、後ろのテーブルはエロ人狼やってたよ!
誰のカップ数が何だとかもう……やだ……混ざりたい……


とまぁそんな感じで非常に良い経験が出来た今回の人狼舞台も
遂に完全に終了。
反省点等色々ありますが、舞台自体は大成功で終えられたのかなぁと
中の人ですが思いました。(舞台とか素人だけどね!)
次も頑張って欲しいものです(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿