2012年10月2日火曜日

12/10/01 初稽古の日!

どうも、エロゲとディスプレイがお友達の私ですが、
何故か舞台の手伝いをする事になってしまいました。

それも、人狼というゲームを実際に舞台でやるという
割りと斬新な試みの舞台です。
人狼ゲームの詳細は↑のWikiへのリンクをどーぞ。

最初は雑用という話だったので、皆様御存知の通り無職
ヒャッハーな私は、お小遣い稼ぎ程度の気持ちで引き受けたのですが、
何かそれなりに真面目なポジションにスライドしてしまい、初日から
ガチガチに緊張しての稽古となりました。
なお、やってはいけないミスもやらかして更に緊張した初日になりました。 テヘ。

自分は俳優では無いので(当たり前ですが)、人狼ゲーム自体には
参加しないのですが、外から見てるとそらもう面白い面白い。
これ+舞台っていうのがどういう形になるのか、今から楽しみでしょうがありません。
まぁ千秋楽には用事があるので、参加出来ないんですけどね(^ω^;)

人狼舞台、気になった方は

人狼 ザ・ライブプレイングシアター

こちらから舞台の詳細見に行ってあげて下さい。
チケットは3150円なんですけど、初日の公開ゲネはゲネという事で
ちょっと安めの2520円!
興味あるけど3kはちょっとな~って方は初日(10/5)の夜に
見に行くのもあるかと思われます。
いや、ほんと面白いと思うお!
でない俺がこう言うんだから宣伝乙じゃないよwwwww

さー明日からも頑張るぞー。
まずは朝起きる所からだ!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.6/10.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿