2012年10月4日木曜日

12/10/03 稽古……三日目……

はい!
普段自堕落な生活を送っていたせいでそろそろ
ヘバってきました!

今日の人狼舞台の稽古は、オープニング部分の演劇の
ガチ稽古だけで終わってしまいました。
結果、俺の出番無し。 何もせずに一日過ごして終わってしまいました……
こういう時、脚本も演出も演技も効果音も照明も出来ない身としては
ほんとーーーーーに申し訳ない気分で一杯になります。

ってまぁ舞台のお仕事に身を置いているのがそもそもおかしいから
当たり前なんですが。
ヒメスが脚本家の人となんら忙しく話してる時に、代わりにPC
奪いとってドキュメント作ってる時が一番輝いている俺。
イェーイ俺はやっぱりPCがお友達だぜー!

そんな舞台稽古も明日で終わり、明後日は本番です。

ポカやらかさないように、色々シミュレーションしておかねば。
あんなに頑張って稽古しているところを見ると自分のせいで
大失敗とか絶対に許されん……!(^ω^;)


……あぁ……一週間エロゲやってないの、辛い。(最後の一言がコレ)



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:53.6/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿