2012年10月3日水曜日

12/10/02 稽古二日目

人狼のルールにもなれ、昨日に比べればだいぶ
疲労は収まった感じ!

……感じなんですが、気を抜くとやっぱ危ない。
というか今日の稽古でも一発やらかしてしまったし(^ω^;)
システマチックに決められた事を流せばいいだけの俺が
こんなにてんてこ舞いなのに、役者の皆様は
人狼という頭をつかうゲームをやりつつ、舞台として
キャラクターを演じながら、更にお客さんに対して
エンターテイメントでありつづけなければならない訳ですよ。


無理無理(^ω^;) マジすげー(;´Д`)

役者さんの凄さを実感した一日でした。

みんなイケメン美人が多くて俺はどうすれば
いいか分からないお……

という事で、40過ぎたおっさんと30目前のおっさん予備軍の
二人で牛丼大盛りをモグモグしてましたとさ。
たまに食うと美味いね牛丼。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.3/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿