2012年10月17日水曜日

12/10/16 草津旅行から一夜明け

壮絶な筋肉痛!

朝、9時に目覚ましで起きたのですが、そのまま俺は
「よし! 二度寝!」
再度布団に潜り込む事に。
疲れてるので今日ぐらい寝てもいいよね、という事で
グーグー寝てました。 二度寝最高マジ最高。

で、昼過ぎに起きてから溜まったメールの処理や
打合せを処理していくと、あっという間に晩御飯の時間に。
こう見えてもやる事結構あるんだぜ(・`ω・´)

で、晩御飯を食べたまでは良かったんですが……



気づいたら、寝落ち。
しかも机の上で寝落ち→何とか意識が回復→その後何故か
わざわざ布団まで移動して寝落ち


……だったらもう寝ちゃえよ……と自分に突っ込みたい。


まだ疲れ結構残ってるんだなーと痛感しましたまる

0 件のコメント:

コメントを投稿