2012年10月18日木曜日

12/10/17 思いの外

筋肉痛の治りが早いような。
一週間ぐらい続くかなぁ~とひどい事を考えてたんですが、
一日休んだらだいぶ良くなってきた感じ。
こりゃ数日中に消えてなくなりそうです。
いや十分遅いか。

今日は珍しく9時にちゃんと起床。
昨日は4時半に寝たのにどうした事か。

折角早く起きたので、さっさとメールの返信をせこせこやりつつ、
ゲーム(パラサイトイブ)を進めたり本読んだり打合せやったり。
旅行明けにようやくバンドの練習も出来たりと満足満足。

……やっぱ早起きすると色々な事が出来て良いなぁ(・ω・`)

■今日のエロゲ
エロゲじゃないけど、東京バベル打開。
レビューは別途書いたけど、なんつーか足りない。 浅い。
テキストは良質だったので、なんだか勿体ない作品でした。
そしてそのままルートダブル(またエロゲじゃない)プレイ開始。
これは……止め時が見つからないゲームだな……
サクッとコンプリートしてしまいたい!



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.2/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿