2012年10月27日土曜日

12/10/26 健康診査当日

やってしまいました!
何をやってしまったかというと、寝坊しただけで、それ自体は
いつもの事なんですが……

今日は午後から健康診査なので、朝ごはんは軽く、
昼ごはんは抜きな訳です。

が、寝坊して起きたのが10時過ぎ……

朝ごはんすら食べられない……!

結局晩御飯から何も飲まず食わずで受けに行く事に。
もうフラッフラでした。

幸い、流石300円の区の診断って感じで、内容は

・身体測定(身長体重血圧腹周り)
・問診
・心電図
・採血
・検尿

で終了。
あっという間に終わりました。
X線すらやらないのは始めてかもしれぬ!

結果は後日郵送なんですが、何も無い事を祈る……
まぁ、診断でどっかひっかり始めたのって、会社員末期の
クソ忙しくて死にそうだった頃だけだし、大丈夫であろう。

そして晩御飯を食べながら、ただ食べる事ができる事に
対する喜びを噛み締める一日でしたとさ。


■今日の読書
SAO7巻を読了。



うーん、ちょっとそろそろ勢い不足な感じ。
ドキドキ感が薄くなってきているというか。
多分、結局自分の中でSAOって話は、何故
茅場があんな事をしたのか、どういった狙いがあって
何処に着地するのかって所に一番興味があって、
オンライン世界での喜怒哀楽とかにそこまで興味が
無いんだろうなぁ。
実際、ちょっと泣かせる話ではあるけども、そこまで
感動する話でもなかったし。
うーん最後の匂わせる数ページから今後に期待という所ですね。


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:53.5/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿