2012年10月11日木曜日

12/10/10 今日は新宿へ

打ち合わせをしにGO!
うーん引きこもり生活をしたいのに色々と話が
舞い込んできて(ありがたい話なんだが)、微妙な忙しさ。
勿論会社員時代よりはるかに楽なんですけどね。

しかし会社と違って、数ヶ月先の予定がどんどん埋まって行ったりと
何だか別の意味で気が抜けなくなっていく感じがします。
会社員っていうのはそこらへん楽だよなぁ。
使われる側ってのは大儲けは絶対に無いけど、やっぱり
楽なのは間違いないって、会社を辞めてから更に痛感しますね。
いや今は働いてないんですけども。

というわけで、12月には自分主催のエロゲーバンドフェスタ!Vol.3があるし、
1月2月と何か色々予定が入ってきそう!

どれも大きな話ではないけど気が抜けないので、頑張って
やっつけていこー(^ω^)

そしてどれも話を振ってきてくれる皆様に感謝の気持ちを
忘れないようにしようと思います。

エロゲしたい。



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.2/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿