2012年10月8日月曜日

12/10/07 人狼舞台二日目、そして……

自分がGMをやるのは今日で終了でしたー。

いやー色々な感情や言いたい事が入り混じりまくって
いますが、一つ言えるとしたら、




楽しかった!


に尽きますね。(模範解答)

まず、何より舞台自体が楽しい。
GMなのでずーっと袖から見ている訳ですが、普通に面白い。
次に、キャストさん達の上達っぷり、スキルアップっぷりが見ていて
面白い、いや面白いというより恐ろしい!
そして(これは自分しか楽しめませんが)GMという、神のポジションである
自分は色々と全て把握している訳で、

「あ~……またまたそんな事言っちゃって~~」

とニヤニヤできる箇所が一杯。
舞台のお仕事(といっても自分は人狼ゲームのGMをするだけですが)を
経験した事なんて勿論初めてですので、良い経験ができたし、色々と
勉強になりました……(´ω`)
またキャストさん達が皆ほんといい人で、一緒に人狼舞台をやれるだけで
何だかウキウキできる感じでした。
一押しはマドックです。 一押しは医師マドックだ!!!

そして今日の最終公演が終わった後、カーテンコール中にガチでボ~~ッと
完全に緩みきっていたら突然名前呼ばれ肩を叩かれビクリ。
今日で自分がGM担当するのが最後だったので唐突にステージ上に
呼ばれました。 嬉しいやら恥ずかしいやら恥ずかしいやらっていうか恥ずかしいわ!
でも普通に嬉しかったですねー、ほんとGM引き受けて良かった。
明日は元々スタジオの予定が入っているのでいけないけども、
千秋楽が素晴らしいステージになるといいなぁと祈りつつ、そろそろ今日は
寝ようと思います。
何故なら明日の千秋楽、自分はGMはしませんが、
結局朝から仕事をしにはいきます。

という訳で、ほんとありがとうありがとう! 素晴らしい舞台だった!
明後日から僕はただのエロゲオタに戻ります!



■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:53.4/9.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿