2012年10月5日金曜日

12/10/04 稽古四k……て明日本番!

相変わらず人狼舞台の稽古な毎日でした。
いやー何か毎日同じ事の繰り返し言ってるけど、
役者ってすげーわー同じ人間なのに何であんな事出来るんだろ。
脳の記憶容量や、切り替えの性能が違いすぎる。

俺はアドリブとか、唐突に流れが変わったりする事に
非常に弱いので、見ていて辛いです(´;ω;`)
(俺が出る訳でもないのに)

で。
何かじょじょに仕事内容が増えていっています。
前述の通り、じっくり繰り返し覚えてくのが基本で、唐突な
仕様変更に弱い脳みそをしているので、脳が既に
あっぷあっぷ状態。 前日にポコポコとやる事が増えていくのに
耐えられない……(^ω^;) やだこのポンコツマシン。
とにかく本番ミスしないようにせな……(;´Д`)

という訳で明日から本番。
8日の千秋楽に出れないのが申し訳ないけど、自分が
担当する分ぐらいはせめて100点の仕事しないとなーと
思いつつ、今日は明日のために寝よう。

つーか何日連続で家から出てんだ俺。
まじ2年ぶり。



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:53.3/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿