2012年9月28日金曜日

12/09/27 寝過ぎ!

起きたのが12時半とかなのに、起きてネット巡りとメール返信済ませて
軽く課題曲練習をしたあたりで速攻眠気限界、昼寝。
前日山登りしていたのを考慮しても寝過ぎだと思うの……(´・ω・`)

Skype打ち合わせの直前に起きました。 危ない危ない。

結局昨日も練習・読書・エロゲの3つしかこなしておりませぬ。

そんなエロゲ(東京バベルなので正確にはnotエロゲ)ですが
ラジエルBADまで昨日はすすめられた。
この分なら今日明日にはラジエルEND打開できそう?

しかし登場人物(人?)の天使サイドは~エルが多すぎて
どれがどれだか分からなくなる事が多々あるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿