2012年9月14日金曜日

12/09/13 あれ? 13?

9月……始まったばっかりでしたよねー?
もしかしてもう少しで半月たっちゃうの……?


や、やっべぇ……(^ω^;)    ネミィ(´ω`)

はい、こんな感じの一日でした。

相変わらず昼ぎりぎり前に起床し、何を思ったか
エンブリヲを全巻(つっても全3巻ですけど)読む。



うん、怖い

いわゆるホラー漫画的な怖さとはちょっと違うんですけどね。
リアルに起こりうるというか……まぁそういう話以前に
虫がグロい。 産み付けるとか脊椎動物を出産とかもう恐ろしすぎる。
最後は美しい感じで終わるけどさー恐ろしいものは恐ろしいですよもう。
生物部部長が好みっていうかお前動じなさ過ぎ!

後、パラサイト・イヴの……何周目? 多分4周目をちょろちょろと進めています。
既に結構進んだ。
でもまだクライスラービル攻略できるレベルまでは育ってないんだよなぁ。
つーか少なくとも武器の攻撃力はカンストさせないと無理だろうな……
後は防具のスキルもっと一杯つけないとこりゃアカンわ。

そして話がコロコロと変わるけど、もちっとがっつり自転車踏める場所が
近くに無いかなぁというのが最近の悩みというか何というか。
近くに土手とか、峠とかある人が羨ましいな~。
近くの排ガス一杯の道だとやっぱそこまでテンションあがらんYO!
↑どうでもいいけど”近”が3つ並んでいる。

あ、そういえば商工会から申込書きた!
さっさと申込しちゃいたい所だけど、週末は三連続で忙しいので週明け
かなー。 てか勉強、勉強せねば(^ω^;)


■今日のエロゲ
ころげて、依瑠ルート打開。
依瑠ちゃん可愛いねーでもなーでもなーーー!
まぁ詳しくは別エントリで。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.5/10.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿