2012年9月22日土曜日

12/09/21 あれ、一週間終わった……

先週末の怒涛の3連続外出(だせぇ)で疲れたなーとか
思っていたら、今週が終わっていました。 びっくり。

今日は主にライブ関係の諸連絡とか、ちまちまメール返したり、
後寝てたりしましたね。
本当に幾らでも寝れるな……寝付けない時は完全に寝れないのに。

徐々にライブに向けて色々と決まっていったりやっぱり無しになったり。
趣味でやってるイベントだからゆる~くやってるけど、仕事として
やってる人達は大変だなぁと良く思います。
俺には無理だw

さて、明日明後日はB.G.Mですね!
俺はMIDNIGHT以外は両方参加するので、ぼちぼち楽しんでくる予定です。
さー何が来るかなぁ。
FrontWingはUたまが出るので(俺の中で確定)楽しみです!(^ω^)


■今日のエロゲ
はい、ころげて打開完了!
良いゲームでした。
詳しくはライブ終わったら週明けぐらいに軽くレビュー書こうと
思いますが、もう小鳥ルートと天音ルートでフルプライス分の価値があったかと。
ほんとどっちも愛おしくてしょうがないです。
青春ゲーが大丈夫な人には是非やってもらいたい一品。



■今日のワタクシ

起床:10時
体重:54.2/11.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿