2012年9月3日月曜日

12/09/02 コミティアも終わり……

何か、夏が終わった。
そんな感じです。 こんばんわ。

今日はコミティア101だったよー!(^ω^)

コミティアにサークル参加は初めて。
というか即売会に1人でサークル参加するのがそもそも初めてでした。
まぁ合同スペースだったんで、となりは知ってる人な訳ですが。

イベント自体は(コミティアですし)始終まったりムードでした……が、
うちの目の前の壁サークルがコミティアとは思えぬ長蛇の列で、
途中で非常口あけて外に流してました。 そしてその後来る突発豪雨

ご愁傷様です……
ゲーム自体はそんなに売れませんでしたが、色々な人に手に取り、
眺め、遠くから何あれー?? って見られたのでまぁ当初の目的は
果たせたかなと思います。
特にイベント限定特典の童貞ポイント・カードは大変好評で、お買い上げ
いただけなくても笑ってくれるひとが結構いっぱい居ました。

今後活動できるかどうかは分からないけど、作品としては
良い物作れたかなぁという気はする……!

さ、バンオフ日記は明日以降にして流石に疲れた、今日は寝ます!



■今日のワタクシ

起床:6時45分
体重:54.5/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿