2012年9月24日月曜日

12/09/23 二日間のお祭りが

終わりましたー。
という訳でBGM参加した皆様、お疲れ様でした。

楽しかったんですけど、PRIMAL最後の一曲がBrave songっていうのは
何処をどう頑張っても擁護のしようが無いと思うんですよね。
Navelのあそこらへんの曲は元エロゲだったりとまだOKな
範囲だとは思うのですが。

美少女ゲームミュージックと銘打って、完全なるアニメの
曲やるってのはお客様に対する冒涜だとおm



って俺もエロゲーバンドフェスタ!で同じ事やりましたね。


まぁ、色々と仕方ない事情とかあるのは分かるけども、
どんな理由があろうと、内部事情を知らないお客さんにとっては
イベントに参加して、身に受けた物が全て。 言い訳はできない訳で。
○○だから仕方なかったんだよ! って言い訳はしちゃいけないですよね。
客として参加して感じた事は、主催としてイベントやる時に同じ
過ちをおかさないよう、いい教訓になりますね。

BGMの詳しい感想を別エントリで書きたい……
が、書かずに終わるような気もするwww

0 件のコメント:

コメントを投稿