2012年9月17日月曜日

12/09/16 人生初の

リアル脱出ゲームに行って来ました!

今回のリアル脱出ゲームは、金田一少年とのコラボで、
リアル脱出ゲーム×金田一少年の事件簿「からくり館からの脱出」
という物でした。
惜しくも脱出はならずでしたが、雰囲気・謎解きともに楽しんできました。
チケットは3000円だったんですが、これを安いと考えるか高いと考えるか。
少なくとも会社員時代の楽しくもないのに4~5kもってかれる飲み会よりは
はるかに有意義なのは間違いないwww

今回やっていて思ったのは、本当に人によって見ている所、物事の
捉え方が全然違うんだなーという所ですね。
これ俺一人だったら永遠に解けなかったわwww
みたいのもあれば、他の人が気づかないような事に自分が
あっさりと気付いたり。
三人寄れば文殊の知恵っていうのはそういう事なんだなぁと痛感。
次も機会があれば参加したい。
誘ってくれたかおりんありがとう! 楽しかったわ。

メモ:ぽっきぃさんにおしっこ邪魔されてからおしっこ運下がりまくり



■今日のワタクシ

起床:寝れなかった(´ω`)
体重:54.4/10.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿