2012年9月7日金曜日

12/09/07 久しぶりに

チャリこいだ!(^ω^)
最近ずっと引きこもり生活だったので、折角の自転車日和な
晴天が続いていたのにあんまり回してなかったんですよね。
今日は歯医者に行く用事があったので、久しぶりのチャリンコ。

あぁー、久しぶりに走らせるとやっぱ気持ち良いなぁ……
最近自転車漫画を幾つか読んだ事もあり、もうちょっと
がっつり走りたいなぁという欲が湧きます。

といっても歯医者まで往復しただけなんで、
たいした距離じゃなかったんですけど(^ω^;)

で、肝心の歯医者ですが……

虫 歯 で き て た


うー、毎日歯磨きはちゃんとしてたし、滅多に
今まで虫歯できてなかったので、ショック。
しかも歯の隙間から虫食い、中に入っていった
感じなので結構大掛かりになりそう。
といっても一日で終わるだろうとの事でしたが。
あの歯茎に麻酔注射打つのがくっそ痛いんだよなぁ……
明日が偶然空いてたので速攻予約しちゃいました。
さぁ明日もキュイーンドリドリだ!



自宅→歯医者→自宅:11.7km

本日の通算走行距離:11.7km
通算走行距離:827.8km

そういえば、一年ごとに走行距離集計するのすっかり忘れてた……
来年頭からまた始めようかなぁ。




■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.7/11.3%

0 件のコメント:

コメントを投稿