2012年9月12日水曜日

12/09/11 寝過ぎた……

起床がそもそも11時だったのに、昼ごはん食べた直後再度昼寝。
そして起きたら16時過ぎ……

カイジの例のAA貼りたくなるぐらい猛省。
何か最近寝れないんですよねぇ。 なんでだろ。
やっと寝つけても頭のどっかが起床しっぱなしというか……
凄い睡眠が浅い。
なんだかなー(´・ω・`)

さて、それは良いとしてじょじょにスタジオ練の日程が
迫って参りました。
新規曲2曲の仕上がりは……うーん、50%て所かなー(´ω`;;)
そもそも確定になるかどうか合わせてみないと何ともいえないんだけど、
せめて1曲は確定して欲しい所。

ちょっと最近の体調不良はよ直さないとなぁ。
週末は

・箱予約
・リアル脱出ゲーム
・バンド練

と毎日用事あるかな……!


■今日の読書
SAO3巻読了ー。


1巻ラストからの繋ぎ方としては、大方予想どおりな感じでした。
そして典型的なヒールも登場し、イライラさせてくれます(´ω`#)
それにしても直葉の可愛さといったら……
しかも結構胸もデカいというね。
こんなキャラ反則だろ……といってもそんな直葉にラブラブされている
キリト君、相変わらずのチートです。 ありえん。
次巻あたりでアスナは救われるのかな……?
今後の展開が割と興味津々です。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.4/12.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿