2012年9月13日木曜日

12/09/12 ここ数日の

とにかく眠い、この衝動は一体何なのだ……
夜間熟睡できてないのが原因かなぁ、やっぱり。
必死に起きてた……というか、なぜか眠気に抗うために
黒子のバスケを頭から読み始める。
腐な方には喜ばれそうな感じはわかるけど、やっぱ
バスケ漫画としては(スラダンは別格として)あひるの空の方が好きかなぁ。
あの現実に挫折しまくる所が好き。
あひるの空とか初勝利するの単行本何巻だよっていう。

そんな感じで、眠気と戦っていた一日だった……

あ、全然どうでもいいけど蝶(PP-ピアニッシモ-)を聞きながら
ふと机の上のデスクを見たら、殻ノ少女とクロウカシスが
並んでいてちょっとクスリとした。


こんな感じだった。
惜しい! って感じw


■今日の読書
昨日に引き続き、SAO4巻読了ー。



これにて、SAO編は一端完結といった所。
いやー神々しいまでに三流ヒールを演じてくれた須郷に始終
顔面がピキピキ(^ω^#)でした。 素晴らしいぞ須郷。
何にせよ良かった良かった。
問題はこの物語がこっからどう展開するかですねぇ。
最後の終わり方が、いくらでも物語を膨らませられるからなぁ。
主人公変わったりして??
手元には5,6巻があるけど、とりあえずその前に
アクセル・ワールド10巻……か、今日借りてきたニューロマンサーを
読もうかなー(^ω^)


■今日のエロゲ
ころげて、亜沙ルート打開!
亜沙ちゃんが普通に可愛かったルートでした。
あげはルートほどのがっかりはなく、小鳥ルート程の
感動もなく。 ころげて世界の無難な萌えルート、ゲーム内の
言葉を借りるなら良いマスコットでした。 依瑠も同じなんかなー。
明日から依瑠やって、最後に天音ちゃんで締めよう。
天音ルートも小鳥並のゆさぶる物があるといいなぁ。



■今日のワタクシ

起床:11時
体重:55.4/12.5%

0 件のコメント:

コメントを投稿