2012年7月30日月曜日

12/07/29 VA20周年大感謝祭!

に、行って来ました。
つぶちゃんのチケで、最初場所微妙かなーと思ったんですが、
個人的に凄い良い場所だった!
前すぎず自然にステージが見えたし、何よりブロックの一番前(目の前が通路)
なので少々飛びすぎても周りに迷惑がかからない!
詳しい事は後日書くとして(書くかな?)、VA感謝祭という名のI'vd & KSLでした。
分かっちゃいたけど……分かっちゃいたけど……!
とか言ってますが全然満足してるんですけどねw

そしてステージ上でGtを弾いている光さんを見ると本当に感慨深かったです。
俺はそっちへ行く気は無い(というか行けないしw)ですが、頑張って欲しいですねぇ。


■今日の読書
どんどん橋、落ちた読了。



犯人当て的な短篇集なんですが、やっぱ綾辻さんは長編のが好きみたいです。
ていうか普通にミステリのが好きって事なのかな。(殺人鬼とかAnotherみたいのも好きですが)
ただ本当に色々な観点から、ミステリが好きなんだなぁこの人は。



■今日のワタクシ

VA感謝祭で暴れすぎてどうせ正確な数値取れんだろうから省略!w

0 件のコメント:

コメントを投稿