2012年7月22日日曜日

12/07/21 さぁ差し迫ってまいりました!

……締切が!
という事で「チケット余ってるよ?」というあかべぇライブの誘惑も振り切って、
家で一人作業ー。 あーもうイヤだーしかもそんな大金が入る訳でもないのが
更に切ない。
といっても無職の私には貴重な収入源なので、そんな事言わずしっかり
作りこむしかないのです。
幸い、メロンブックスが前回よりも良い数字出してくれたので、期待に答える
べく頑張っています。

さて、そんな同人の方は置いといて、今日はちょっと久々にプログラムの
コードを触りました。 PHPだけど。
ニュージーランドの方から、Zen cartで期待通りに表示されない!
という問題があったので、調べてみました。
色々追っかけてみた結果、結局データベースのコンフィグ用テーブルに
値追加しないといけないという事に。
いやいやこんなのデザイナ(頼んできた人はPGじゃなくてデザイナ)に振るなよwww
可哀想だろ絶対分からんぞwwww
しかし、久々にコード触って思ったのが、やっぱり錆びついてるなーと。
結局数時間コードと格闘してたし。

まぁ、原因自体はすぐに解明できて、DBの値が弄れない所で
ずっとぐるぐるしてたんですけどね。
バカらしい('A`)



■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.1/12.8%

0 件のコメント:

コメントを投稿