2012年7月8日日曜日

12/07/07 ライブが二つ程

横浜でmaoさん、京都ではぐみんnaoすん
しかし夏コミ前のこれから一番忙しくなるタイミングなので
どっちも行けず。 部屋に篭ってデバッグの準備とか、メール出したり
特典や配布物の見積りとかちょこまかとした作業やってました。

といっても起きたの12時だけどねウェヘヘヘヘ

しかし、外注で頼んでいる物がしっかり上がってくるかどうか
本当に胃が痛い毎日……上がるにしてもギリギリに上がってくるのは
間違いないのでデバッグも仮CGでやるしかないしなぁ。
今回は過去最高にひりついております(´ω`)
来週頭から俺はひたすらデバッグの嵐やでぇ……うおお頑張れ俺ら!

夏コミ終わったら旅行するぞ! どっか旅行する! うおー!
あ、でもそろそろPCがヤバいから買い替えないと……ってのもあるし……
うおぉぉん、働かずにお金が欲しいよぉ!!!


■今日の読書
アクセル・ワールド7巻読了。
鎧編が加速していくwww
何かもうタクムが見ていられない……ハルと同じか、もしくはそれ以上に
タクもコンプレックスの固まりだよなぁ。 ある意味チユが悪い気もするけど。



非常に続きが気になる引きで終わりましたが、3巻の終わりに比べれば……!
しかし加速研究会うざいのー。
初代鎧の記憶で更に嫌いになっていくのであった。


■今日のエロゲ
DDC、伽那多END1終了。
相変わらず主人公は鼻持ちならないが、強さだけでは群を抜いて最強だな。
これちゃんと伏線回収しきるのかなぁ。
カグロイの存在とか、何かそういうもんでした、とかで終わらせそうで怖いわwww



■今日のワタクシ

起床:12時
体重:53.3/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿