2012年7月10日火曜日

12/07/09 梅雨何処行った

……と何回呟いたか分からず。
はい、今日も気持ちのよい晴れでした。
一歩も家からは出ませんでしたが。
流石に体に悪いので明日はちょっと外出しよう。 5分程度。

しかし相変わらず暑さ……はいいとして、湿疹が悪化してるせいで夜間
ほとんど寝れず。 今日も昼にようやく起きたというのに、日中眠気ヤバくて仕事にならん。
メールの返事だけ起きてすぐにパパッと済ませて、後は頭使わんでも良い仕事を
さくさくこなしてました。
おかげで今日もDDCは手をつけられず。
明日こそやろうそうしよう。(そろそろ時間無くなりそうだけど)

そういえば部屋に常備してあるお酒が遂に切れた。
全部合わせて2Lも無いだろう少量で良く数年持ったなぁ(´ω`)
という訳で次に飲むお酒を選ばなければ。 ちょっとwkwk

あー旅行行きたい! 旅行! 夏コミ終わったら誰か誘ってか
一人でふらっとどっか行こうかなぁ。
平日でお金かからない奴とか。
おじいちゃんおばあちゃん向けツアーで京都とかそういうのも良いかもしれないですね。
めっちゃ存在が浮くだろうけどwww



■今日のワタクシ

起床:13時
体重:53.5/11.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿