2012年7月13日金曜日

12/07/12 段々生活が

また不規則になってきたお(´・ω・`)
キリの良い所まで……って思ってると段々寝る時間が
遅くなってくんですよね。
なので今日は早く寝て明日早く起きよう……と思ってたんだけどもう
1時過ぎちゃった☆(ゝω・)v
1時とか2時とか全然早寝じゃないからね……!
という訳で相変わらず夏コミの準備に毎日を費やす日々。
簿記とエロゲは完全に放置だなー。
もう1週間ちょっとはこの生活になるので、諦めよう!

っていうか、遅くまで作業してもその分寝坊してたら全然
意味ないよ俺! ここらへんは会社辞めてからは確実に弱くなってるなぁ。
当たり前っちゃ当たり前ですけど。 そんな意思強くないYO!


■今日の読書
Another読み終わったよー!(^ω^)ノ
っていうかこんな物をアニメで流していたんかいwww
あかんやろwww



結構ウエッて感じる表現もたまに登場するけど、同じ綾辻の殺人鬼に比べれば
全然かわいい物でした。
特に榊原君までいない状態あたりからはもう止まらんですねー。
おすすめおすすめ。
っていうか俺は殺人鬼2の方を早く読みたいんだが……



■今日のワタクシ

起床:12時半
体重:53.3/9.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿