2012年7月26日木曜日

12/07/25 脱○ーーーー!

もちろん○の中は糞ではないです。 稿です。
という訳で無事マスタデータ完成……のはず!

昨晩の時点で一旦マスター仕上げたのですが、昼過ぎ頃に
一報。 致命的な間違いが発覚www
急いで修正、再度該当部分だけでもデバッグ。
スクリプト担当の人に会社から帰ってきてからデータを作りなおして貰い、
マスタデータから再度インストールしての部分検証開始。
今度こそ問題無いだろうという事で、データアップロード。
後はこれを明日入稿して貰って終了ー……のはず!

問題起きないといいんだが……っていうかギリもギリなんで何か一つでも
問題起きると8/12の発売に間に合わなくなるんですけどねwww

やー何にせよ、これで解放されたー(はず)!
明日からはまたダラダラと何をするでもなくエロゲとかしながら
グダグダする生活を送るぜーい!

……とか言ってるけど、我が家、各店舗に無事商品が届くまでは
なんだかんだ胃がキリキリな日々だろうなぁ。


■今日の読書
殺人鬼2と聖女の救済読了。



グロい。 とにかくグロい。 1を超えるグロさだった。
読んでて顔を顰める事が何度あったか……
しかし、なんて言うか、この作品の中における「殺人鬼」は
完全にホラーなんだなと思いました。
結局「殺人鬼」の存在から、その強烈な殺意から、どれだけ
影響を受けた人がいたのか……
最後の親父の所は感動すればいいのやら何なのやらですね。



こちらは絶賛東野ワールドでした。 そもそもガリレオシリーズだし。
容疑者Xの献身ほどの衝撃はなかったですが、十分面白い。
まさかそんなトリック……っていうかそれトリック言わないよ……無理だろ絶対。
湯川曰く"虚数解"。 まさに虚数なトリックでした。
絶対あれだけ登場するんだから花、水やりが絡んでくるとは思ったけど、
そういう事だとは……
トリック自体は無理やりかなって感じる所ですが、そこに至るまでの状況、
発覚する事実、心境の変化……そこらへんは流石東野圭吾という感じ。
いや面白かった。



■今日のワタクシ

起床:9時半
体重:53.4/11.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿